予防医学賞品が当たる!ミライを変えろ。キャンペーン

  • ※1:本キャンペーンページ
  • ※2:取扱店舗URL:http://www.angfa-store.jp/shop一部本キャンペーンを実施しない店舗がございます。
  • ※3:「WEBサイト」と「取扱店舗」の応募キーワードはそれぞれ異なります。1つのキーワードで1口の応募が可能です。
    両方のキーワードで応募することで2口の応募となります。
  • ※4:同じキーワードで複数回応募した場合も、1口の応募となります。

WEB用応募キーワード 予防医学

応募はこちら

ミライを変える豪華商品プレゼント!

A?Dのうち1つをお選びいただけます。

A

ハッピーエイジング・ドック
(1組2名様)

様々な検査を行い自分の身体の弱点を見つけ、それを強化するためにフェニックス・シーガイア・リゾート(宮崎県)で生活習慣を見直す3泊4日のプログラム。

B

エイジングケアクリニック優待券
(40名様)

メディカルクリニックならではの検査や専門医による治療に使えるご優待券。
※全国4カ所のクリニックから選択可能(東京/名古屋/大阪/福岡)

C

カタログギフト
(100名様)

日帰り温泉、高級レストラン、アクティビティなどから、気に入ったものを自由に選べるカタログギフト。心身ともにリフレッシュいただき、健康なカラダ作りに役立てていただければと思います。

D

アンファー商品(500名)
※男女各250名

アンファーのシャンプー、食品などの「ミライをかえる、特別な商品セレクト」弊社商品で、皆様のミライをよりポジティブなものに変えることができればと思います。

応募方法

  • step 1

    「WEBサイト」or「取扱店舗」で応募キーワードをチェック

  • step 2

    専用の応募フォームで応募キーワード・必要情報を入力したら応募完了

ミライを変えろ。

キャンペーン規約

  • 期間2017年6月13日(火) 10:00 ~ 7月31日(月) 23:59まで
  • 抽選・発表・ご応募いただいた方の中から、厳正な抽選の上、当選者を決定いたします。
    ・賞品の発送をもちまして、当選発表と代えさせて頂きます。
  • 賞品の発送賞品のお届けにつきましては、2017年8月下旬を予定しております。
  • 注意事項・「WEBサイト」と「取扱店舗」の応募キーワードはそれぞれ異なります。1つのキーワードで1口の応募が可能です。両方のキーワードで応募することで2口の応募となります。
    ・同じキーワードで複数回応募した場合も、1口の応募となります。
    ・賞品は、予告無く内容・仕様が変更になる場合があります。
    ・キャンペーンの応募状況および抽選結果に関するお問い合わせにはお答えしかねますので、あらかじめご了承ください。
    ・本キャンペーンは、やむを得ない事情により中止または内容が変更となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
    ・ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
    ・ご住所、転居先が不明等の理由により賞品を配達できない場合は、ご応募・ご当選の権利が無効となる場合がございます。
    ・交通事情、天候等で賞品の発送が遅れる場合がございます。予めご了承ください。
    ・インターネット通信料・接続料はお客様の負担となります。
    ・通信の際の接続トラブルにつきましては、責任を負いかねますので、ご了承ください。
  • 個人情報の
    取り扱い
    ・ご記入いただきましたお客様の個人情報は、アンファー株式会社が管理し、本キャンペーンの賞品発送のみに利用させていただきます。
    ・お客様の個人情報を、お客様の同意なしに、業務委託先外の第三者に開示・提示することはありません。(法令などにより開示を求められた場合を除く)
    ・その他、お客様の個人情報の取り扱いについては、「プライバシーポリシー」をご参照ください。
    ▼プライバシーポリシー
    http://www.angfa-store.jp/info/CSfViewPrivacy
  • お問い合わせアンファーお客様窓口
    ◆お電話でのお問い合わせ 受付時間:9:00~21:00(年中無休)
    TEL:0120-059-595
    ◆Eメールでのお問い合わせ
    info@angfa-store.jp

WEB用応募キーワード 予防医学

応募はこちら

CM紹介

歩く篇
転ぶ篇

感謝の30年から次のステージへ。

常識に立ち向かうような挑戦と試行錯誤の連続。
それでも医師・研究チームの支えとお客様の喜びの声に後押しされ、
アンファーは、30周年を迎えることができました。

私たちは、「予防医学」に基づいた視点で「美」と「健康」を研究し、
誰も思いつかないような商品を創り続けてきました。

“予防医学でミライをポジティブに変える”その決意を胸に、
新たな価値を創造すべくアンファーは挑戦し続けます。

WEB用応募キーワード 予防医学

応募はこちら