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商品知識をもった専門のスタッフが、お客様の質問やご要望にお答えいたします。どんなことでもお気軽にご相談ください。

商品のご注文・資料請求について

商品のご注文 資料請求 一般電話・携帯電話・PHS共通(通話料無料)商品ご注文窓口 フリーダイヤル0120-866-866 受付時間9:00~21:00(年中無休)

商品・配送情報・使用方法について

最適な商品タイプ(オイリー・ドライ)のご相談 商品の効果的な使用方法のアドバイス 頭皮環境に良い生活習慣のご案内 ヘアケア方法についてのご案内 髪の悩みについて その他お問い合わせ一般電話・携帯電話・PHS共通(通話料無料) お客様相談窓口 フリーダイヤル0120-059-595 受付時間9:00~21:00(年中無休)Eメールでのお問い合わせ ※Eメールでのご返答には少々お時間をいただく場合がございます。(土・日・祝日のEメールでのお問い合わせは、翌平日以降のお返事となりますので、ご了承ください)info@angfa-store.jp

チャットでのお問い合わせについて

アンファーストア チャットサービス 商品選びやサービス内容についてお答えいたします。

チャットサービスとは、アンファーストアのスタッフと直接「文字」で会話を行うことができるサービスです。

『オイリーとドライどちらを選んだらいいの?』『スカルプジェットは女性でも使用できますか?』

そんな質問にリアルタイムでお答えします。また、医薬品に関するご質問は薬剤師が直接お答えします。お気軽にご質問ください。

チャットサービスのご利用はこちらから 受付時間10:00~17:00(土・日・祝日は除く)

ご利用上のご注意

※パソコン、スマートフォン限定のサービスとなります。
※現在iPhoneの「iOS7」には対応しておりません。
※ゴールデンウイーク期間および、夏期休暇・年末年始期間中は休業とさせていただきます。
※入力内容について、弊社が不適切と判断した場合、予告なくチャットを終了させていただくことがございます。
※本サービスを予告なく終了する場合がございます。予めご了承ください。
※お客様のご利用環境により、チャットサービスをご利用頂けない場合がございます。
※チャットサービスでのご注文、商品交換・返品・返金、登録情報及びご注文内容の変更は受け付けておりません。
※お問い合わせの内容により、メールまたはお電話での回答をご案内させていただく場合がございます。

ご利用方法

「チャットを利用する」ボタン(①)をクリックすると開始となります。

受付時間外またはメンテナンス中の場合、「伝言を残す(サービス時間外となっておりますので、ご伝言にて承ります)」ボタン?Aが表示されます。チャットサービスのご利用はできませんが、ボタンをクリックし、チャットページ内の「伝言を残す」より伝言を残していただくことができます。いただきました伝言は、メールまたはお電話にて随時回答させていただきます。

①受付時間中

チャットを利用する

②受付時間外・メンテナンス中

伝言を残す(サービス時間外となっておりますので、伝言にて承ります)

チャット画面が立ち上がりましたら、スタッフへおつなぎしますので、お待ちください。

※窓口が混みあっている場合、お待たせすることがございます。お急ぎの場合は、恐れ入りますがお電話またはメールにてご連絡ください。

お客様の発言ホーム(④)にて、お問い合わせ内容をご記入ください。
記入後、送信ボタン(⑤)をクリックするとお客様の発言が送信されます。
終了ボタン(⑥)でチャットサービスが終了されます。

大口注文について

アンファーストアでは企業様、団体様からの「大口注文」を承っております。 社内イベントの景品や記念品など、まとまった数量のご注文をお考えの方は、以下の項目を、下記メールアドレスまでご連絡ください。弊社担当より詳細のご連絡をさせて頂きます。 ※法人様のみとさせて頂きます。 ※ポイントのご利用・付与は致しかねますのでご了承ください。ご連絡項目 ●貴社名(団体名) ●ご担当者名 ●ご住所 ●ご連絡先 ●ご使用目的(簡単で結構です)info@angfa-store.jp※Eメールでのご返答には少々お時間をいただく場合がございます。(土・日・祝日のEメールでのお問い合わせは、翌平日以降のお返事となりますので、ご了承ください)

よくあるご質問

お問い合わせの際に、お客様から特によく頂くご質問です。お問い合わせ頂く前にご確認ください。
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