よくあるご質問

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  • ヘアケア(男女共通)
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登録・ログイン

以前まで「アンファーオンラインダイレクト」を利用していましたが、「アンファーストア」でもう一度会員登録しなおす必要があるのでしょうか?

2011年5月11日以前に会員登録されたメールアドレス(ID)・パスワードは引き続きご利用いただけます。
また、今までのポイントも引き続きご利用いただけますので、ご安心ください。

登録した会員情報の変更をしたいのですが、どうすればいいですか?(Eメールアドレス・住所変更など)

トップページ画面右上にある「マイページ」にログインし、「お客様情報修正」より変更できます。

メールアドレスを変更したらログインできなくなりました。どうすればいいですか?

ご入力されたものとは異なるメールアドレス等が設定されている可能性がございます。

パスワードを忘れてしまいました。

パスワードの再発行が必要です。
こちらからパスワードを再発行いただけます。
※10分以内にメールが届かない場合は、メールアドレスが間違っている可能性がございます。ご登録いただきましたメールアドレスを再度ご確認の上、ご入力ください。パスワード再発行ページで新しいパスワードを入力して、「次へ進む」を押してください。パスワードの変更が完了し、ログイン状態となります。また、お客様相談窓口からもお電話でのご相談を承っております。

ログインできません。(「ログインに失敗しました。」と表示されます。)

入力したログイン情報(メールアドレスもしくはお客様ID・パスワード)が間違っている可能性がございます。
・Eメールアドレス、お客様IDをお忘れの方は、下記電話番号までご連絡ください。
お客様相談窓口 0120-059-595(年中無休 受付時間 9:00~21:00)

携帯の機種変更の場合のご注意

機種変更をされた際には、旧メールアドレスでログインしていただき、「マイページ」からかんたんログインの設定をされている方は、お手数ですが一度解除していただき、再設定してください。

簡単ログインの仕方がわかりません

下記ページより設定方法をご確認の上、登録をお願いいたします。
http://www.angfa-store.jp/info/CSfViewShoppingGuideMobile

パスワードリマインダーが届かない

下記の可能性が考えられます。一度ご確認頂きますようお願いいたします。

■入力に問題がある場合
・メールアドレスの誤入力。
※2011年5月11日以降に会員登録された場合は、メールアドレスまたは半角英数字の任意の文字(お客様ID)が設定されております。
お忘れの場合、お客様相談窓口にてお電話でのご相談を承っております。

■受信に問題がある場合
・お客様がお使いのメールソフト、プロバイダ様の受信設定及び不具合。
・メールボックスの容量が一杯になっている。

■登録情報に問題がある場合
・ご登録のメールアドレスが誤っている。
・複数のID、複数のメールアドレスの登録がある。

問題が解決しない場合はお手数ですが、下記お客様相談窓口までお問い合わせください。
◆お客様相談窓口TEL:0120-059-595 9:00~21:00(年中無休)

ご注文

注文した商品のキャンセルや変更はできますか?

≪キャンセルに関して≫
ご注文状態が「注文受付」であれば、キャンセルが可能です。
※ご注文状態はご注文履歴ページにてご確認いただけます。

◇キャンセル方法
・「代引き」、「クレジットカード」の場合
マイページ内のご注文履歴ページよりキャンセルが可能です。

・「定期購入サービス」をご利用の場合
お客様相談窓口までお電話でのご連絡をお願いいたします。

≪変更に関して≫
ご注文の変更に関しては承っておりませんが、万が一、商品を間違えて購入してしまった等で、
お困りの場合は下記お客様相談窓口までご連絡ください。

◆お客様相談窓口TEL:0120-059-595 9:00~21:00(年中無休)

注文確認メールが届きませんが、注文は受け付けられていますか?

ご注文確認メールが届かない場合でも、「注文完了画面」が表示され、ご注文商品がマイページの「ご注文履歴」に反映されている場合は、正常に受付が完了しております。こちらがご確認いただけない場合は、大変お手数ではございますが今一度改めてご注文ください。

下記のようなことが原因で、注文確認メールが届かないことがあります。一度ご確認をお願いいたします。
・お客様がお使いのメールソフトやプロバイダ様で迷惑メール対策を行っている
・ご登録のメールアドレスが誤っている
・メールボックスの容量が一杯になっている

携帯メールアドレスで受信されている方は、弊社ドメインからのメールを受信できるよう、ドメイン指定受信設定をしてください。会員登録完了メールや、受注完了メールが届かない可能性があります。
※設定するドメインは、@angfa-store.jpです。

お支払い方法にはどんなものがありますか?

お支払い方法には下記があります。様々な方法を取り揃えておりますので、お客様のご希望の方法をお選びください。(ガラケーでのお支払方法は、クレジットカードと商品代引きのみ)
・クレジットカード
・代金引換
・後払い(コンビニ・銀行・郵便局)
・キャリア決済(スマートフォンのみ)
詳しくは「お買い物ガイド」お支払いについてをご覧ください。

送料はいくらかかりますか?

送料は、全国一律料金540円(税込)とさせていただいております。
但し、1配送先につき、合計金額 3,000円(税込)以上のご注文をいただいた場合は、送料無料とさせていただきます。
※フレッシュジュース・フレッシュデリ(クール便対象商品)は購入金額に関係なく、送料781円が別途かかります。
尚、代引きの場合は、購入金額に関係なく別途324円(税込)を申し受けます。

追加注文の場合、送料は別ですか?

頂いたご注文は順次発送の手配をとらせて頂いております。
ご注文日当日、または、発送の4日前であれば同梱作業をさせて頂きます。
既に出荷作業が進んでいる場合は送料が別となってしまいますので、ご了承いただきますようお願いいたします。
※定期購入の初回お申込み時のみ、追加で他商品と同梱することはできません。

領収書を発行することはできますか?

はい、発行致します。
カード決済をご利用の場合には、別途郵送とさせて頂きますので、ご連絡ください。
代引決済をご利用の場合には、商品お届け時にお渡ししている「受領証」が領収証となります。
弊社発行の領収書をご希望のお客様は「代引領収書」をご郵送下さい。
(送料はお客様ご負担とさせていただきます)
原則として、商品発送日(商品発送日以降の依頼の場合は依頼日)より1週間以内にお届けするよう手配致します。
尚、領収書発行につきましては各種条件がございますので、詳しくはお電話にてご確認ください。

サイトで支払い方法をクレジットカードにした場合、カード番号やカード期限をどこに入力すればよいですか?

お会計画面の「決済方法」に入力欄があります。

電話注文でポイントは貯まりますか?使えますか?

お電話でのご注文でもポイントは貯まります。また、ご注文時にご使用頂くことも可能でございます。

クレジットカードで注文後、キャンセルしたが、請求書ではキャンセルされていない。

クレジットカードの請求時期によっては、当月キャンセルではなく翌月の請求にてキャンセル処理が行われます。

ポイントはどのように使用するのですか?

お好きな商品をお買い物カゴに入れていただき、最後のお会計画面でポイントをお使いいただけます。
「ポイント」欄の横に入力ボタンがございますので、そちらをクリックしてご使用の有無をお選びください。
定期購入商品が含まれている場合は、ポイントのご利用ができませんのでご了承ください。

お支払い

後払いの振り込み用紙は同梱されていますか?それとも後から郵送ですか?

ご注文者様のご登録住所と、商品のお届け先が同じ場合、商品と一緒にお届けいたします。
ご注文者様のご登録住所と、商品のお届け先が異なる場合、商品には同梱されず、ご注文者様へ別途郵送にてお届けいたします。
振り込み用紙に振り込み期限の記載がございますので、そちらに間に合うようお支払いをお願いいたします。

後払いは現金のみですか?カードでも支払えますか?

後払いのお支払いは現金のみとなっております。振り込み用紙の裏に、振り込みが可能なコンビニ等の記載がございますので、そちらでお支払をお願いいたします。

携帯サイトから注文した場合、後払いは使用できないんですか?

大変申し訳ございませんが、携帯では後払いはご使用いただけません。

後払いの審査基準を教えてください。

商品のご注文時にご登録いただいた情報を元に、株式会社ネットプロテクションズが「後払い」をご利用いただけるかどうかの審査をさせていただいております。
審査に関するお問い合わせは、大変お手数ですが下記サポートデスクまで直接ご連絡をお願いいたします。
<サポートデスク>
電話番号:03-5651-1638(購入者様専用番号)
FAX番号:03-5159-7892
営業時間:10:00~17:00(土日祝日を除く)

後払いの審査が通らなかったら、どうなりますか? 連絡が欲しいです。

審査が通らなかった場合、ご登録のメールアドレスにメールをお送りさせていただいております。
メールアドレスのご登録がない場合、お電話にてご連絡させていただきます。

後払いの振込用紙の期日が切れました。使用できますか?

請求書の再発行をさせていただきますので、お手数ですが、お客様相談窓口(0120-059-595 受付時間:9:00~21:00 年中無休)、もしくはメール(info@angfa-store.jp)までご連絡をお願いいたします。メールをご利用の場合は、アンファーストアホームページ上の「お問合わせ」をクリックしてください。

クレジット決済の際、「セキュリティコード」には何を入力したら良いのですか?

セキュリティコードは、カード会社よりクレジット決済の不正対策・安全性向上を目的に提供されている番号です。

セキュリティーコードとは?

カード決済エラーと出ましたが、どうしたら良いですか?

下記の可能性が考えられます。一度ご確認いただきますようお願いいたします。
①入力に誤りがある場合
・カード番号が間違っている。
・セキュリティコードが間違っている。
・有効期限が間違っている。
②カードに不具合がある場合
・限度使用額を超えている。

入力に誤りがない場合、お手数ですがご利用のクレジットカード会社様へ利用できない旨をお問い合わせくださいませ。

代引きの手数料はいくらですか?

全国一律324円となっております。

注文完了後、支払方法を変更したいのですができますか?

【通常注文の方】 お手数ですがコールセンター(0120-059-595 受付時間:9時~21時 年中無休)、もしくはメール(info@angfa-store.jp)までお早めにご連絡をお願いいたします。

後払いで注文しましたが、支払いができているか確認したいです。

お支払い状況の確認は下記へお問合せ下さい。
<NPサポートデスク>
電話番号: 03-5651-1638
E-mail : np-support@netprotections.co.jp
営業時間 : 10:00~17:00(土日祝日を除く)
※お問い合わせの際は、ご注文時のお名前・住所・ご利用サイト名をお知らせ下さい。

配送

注文した商品はどれぐらいで届きますか?

13時までのご注文はもれなく即日発送、ご注文から翌日~3日でお届けいたします。
※ご注文状況や配達状況により多少遅くなる場合もございます。
配送エリアなど詳しくはコチラ

贈答先へプレゼントとしてお届けできますか?

お届け先登録をすることで、ご登録住所以外へのお届けが可能です。尚、お届け先登録は「マイページ」からご登録頂けます。
※ご注文者様が請求書をご希望の場合は、お手数ですが、お電話にてご連絡ください。

配達希望日に間に合わない場合、サイトから配達の遅れを確認することはできますか?

商品発送の際にアンファーストアから「商品発送のお知らせ」メール内に、お問合せ伝票番号が記載されておりますので、ヤマト運輸のホームページにて、荷物のお問合せが出来ます。
ヤマト運輸ホームページ

追加注文の場合、送料は別ですか?

頂いたご注文は順次発送の手配をとらせて頂いております。
商品を追加でご注文頂いた際に、総合計が3,000円以上であれば送料無料で発送させていただきます。お手数ですがお客様相談窓口(0120-059-595 受付時間:9:00~21:00 年中無休)もしくはメール(info@angfa-store.jp)にてご連絡をお願いいたします。
既に出荷作業が進んでいる場合は、送料が別となりますので、お早めにご連絡をお願いいたします。

海外へ発送する際の注意事項はなんですか?

≪ 海外へのお届けに関する注意事項 ≫

【ご請求金額について】
ご注文商品の重さやお届け先の国によって送料は異なります。ご購入代金の内、通常日本国内で課税される消費税は免税となります。
※ホームページなどに記載されている金額は、国内販売用のため消費税込みの金額が表示されております。あらかじめご了承くださいませ。
【お届け可能な地域について】
海外発送EMS取扱国でご確認の上、ご注文ください。
【お届けについて】
配送期間は、ご注文後1週間前後ですが、詳しくはEMSお届け日数表をご確認ください。
※お届け期日・時間の指定は承れません。
※天候や通関事情により遅れる場合がございます。
【配達状況の確認について】
商品発送後にメールにて追跡番号をお知らせいたします。こちらのEMS配達状況のご確認にて、荷物の追跡ができます。 万一、お荷物が動いていない場合は、メールにてご連絡ください。弊社にて状況確認を致します。
【通関手続き、および関税について】
購入した商品に対し、お受け取り国での通関時に関税やその他の輸入税、および通関手数料が課せられる場合がございます。 その際は、お受取人様のご負担となりますので、お届け時に直接配送業者へお支払いください。 なお、税金や通関手数料に関する決まりは各国によって異なりますので、詳しくは、ご注文前にお受け取り国の税関にお問い合わせください。
【注文変更、返品・キャンセル、再発送について】
お客様ご都合による注文変更、再発送、返品・キャンセルは受け付けておりません。 再発送につきましては、再度送料がかかってまいります。あらかじめご了承くださいませ。 なお、お受取人様の長期不在や税金・通関手数料の未払いにより、お受けとりいただけない場合がございますので、ご注意ください。
※通常購入後、海外発送は承ることができません。
※商品をお届けした際、税関での内容検査等により、中身を確認される場合があるため、外箱にはダメージがある場合があります。 配送時のダメージが中の商品にまで影響しないよう留意して梱包しておりますので、外箱にダメージがあった場合でも、一度開封して頂き、商品をご確認ください。

ラッピング、メッセージカードはできますか?

大変申し訳ございませんが、現在弊社ではラッピング等の対応を行っておりません。

送り主が伝票でわかるようにしたい、連名で記載したい。

ご登録されている送り主様のお名前が記載されます。

不在がちなため、なかなか受け取れません。 お届け予定日の変更かコンビニで受け取れますか?

【クロネコメンバーズのご案内】 ヤマト運輸のクロネコメンバーズに登録されますと、発送後でも受取日・時間帯の変更やコンビニでの受け取りが可能になります。(ご利用頂く際には、お客様情報の新規ご登録が必要となります) クロネコメンバーズURL:http://www.kuronekoyamato.co.jp/uketori/uketori.html?id=top

返品・返金

返品・交換について知りたいのですが?

「お買い物ガイド」の返品・交換・キャンセルについてもしくは、「特定商取引に基づく表記」をご覧ください。

注文内容と異なる商品が届いた、または、配送時に商品が破損していた

お手数ですがお客様相談窓口までご連絡のうえ、商品を弊社までお送り下さいますようお願いいたします。
送料・手数料は弊社負担で早急に新品をお送りさせて頂きます。
◆お客様相談窓口TEL:0120-059-595 9:00~21:00(年中無休)

返品した場合、どれくらいの期間で使用したポイントは戻ってきますか?

返品商品を弊社宛にお送り頂いてから1週間~10日程度でポイントは返還されますので、マイページよりポイントの確認をお願い致します。
処理状況によってはお時間を頂戴することがございますので、お急ぎの場合はお客様相談窓口までお問い合わせください。
◆お客様相談窓口TEL:0120-059-595 9:00~21:00(年中無休)

定期購入サービス

定期購入サービスってなに?

一度のご注文で毎回定期的に届くサービスです。詳しくは「定期購入サービス」をご覧ください。

定期購入のお届け間隔はどのように選べるのですか?

アンファーストアホームページでは、例えば【毎月15日】や【毎月第一水曜日】など、ご都合に合わせた間隔でお申し込みいただけます。
※注文用紙では選べる間隔が限られておりますので、お手数ですが、お客様相談窓口(0120-059-595 受付時間:9:00~21:00 年中無休)までご連絡くださいませ。

定期購入のお届け間隔を変更したいのですが?

アンファーストアホームページの「マイページ」で変更が可能です。「定期購入一覧」より定期注文番号をクリックし、ご変更くださいませ。  また、お客様相談窓口(0120-059-595 受付時間:9:00~21:00 年中無休)、またはメール(info@angfa-store.jp)でも変更を承っております。

定期購入サービスを解約したい

お電話1本でいつでも解約できます。お客様相談窓口へご連絡下さい
◆お客様相談窓口TEL:0120-059-595 9:00~21:00(年中無休)

定期購入でポイントは使用できますか?またポイントは貯められますか?

定期購入は、製品自体が割引価格でご購入いただけるため、申し訳ございませんがポイントのご利用および付与がされません。

定期商品の複数注文はできますか?

はい。シャンプー、パックコンディショナー単品ごとのご注文ですので、減り具合に合わせてそれぞれの配送間隔を設定することが可能です。
また、お届け予定日が一緒の場合は複数の定期購入も一緒の梱包でお届けいたします。

定期購入のお届け先変更はできるんですか?

はい。変更をご希望の場合は、マイページもしくは、お客様相談窓口(0120-059-595 受付時間:9:00~21:00 年中無休)、メール(info@angfa-store.jp)にてご連絡くださいませ。
メールをご利用の場合は、アンファーストアHP上の「お問合わせ」をクリックしてください。

次の定期購入の配達予定日はいつですか?

WEBで定期購入をお申込みの方は、マイページでご確認いただけます。
お電話で定期購入をお申込みの方は、大変お手数ですが、お客様相談窓口(0120-059-595 受付時間:9:00~21:00 年中無休)までお問い合わせくださいませ。
また、商品お届け時に同封しておりますお買い上げ明細書にも記載しております。

ポイント

ポイントとは何ですか?

会員の方は商品をご購入される際、会員ステージに応じたポイントが付与されます。1ポイント=1円で次回以降「アンファーストア」でのお買い物にご利用いただけます。ご購入金額に対して付与されるポイントの割合は会員ステージによって変動します。詳しくは「ストア特典」をご覧ください。

ポイントはどのように使用するのですか?

お好きな商品をカゴに入れていただき、最後のお会計画面でポイントをお使いいただけます。
「ポイント」欄の横に入力ボタンがございますので、そちらをクリックしてご使用の有無をお選びください。
定期購入商品が含まれている場合は、ポイントのご利用ができませんのでご了承ください。

ポイントはいつ付与されるのですか?

出荷日の14日後にポイントを付与させていただきます。

自分のポイント数や会員ステージ、ポイント還元率を確認する方法は?

マイページにログイン後、ご確認いただけます。

ポイントが加算されていないようですが?

ポイント付与のタイミングは即時ではなく、出荷日の14日後となります。ご了承ください。
ご不明な点などございましたら、お電話にてお問い合わせ下さい。

ポイントを使用すると会員ランクはさがるのですか?

ポイントを使用されても、会員ランクはさがりません。

誕生日ポイントはいつ、いくら付与されますか?

お客様のお誕生月に、500ポイントが付与されます。尚、誕生日ポイントの有効期限は1ヶ月となっております。

誕生日ポイントが付与されません。

会員登録の際に、生年月日の入力をしていただくことで、お誕生月にメールにてご連絡させていただいております。生年月日のご登録がまだの方は、マイページより追加していただけます。

電話注文でもポイントが使えますか?

電話注文でもポイントをお使いいただけます。詳しくは商品ご注文窓口までお電話ください。
商品ご注文窓口 0120-866-866(年中無休 受付時間 9:00~21:00)

定期購入の商品を購入した場合でも、ランクはあがるのですか?

定期購入対象商品でも、会員ランクはご購入金額により上がります。
ただし、ポイントは付与されません。また、ご利用になれませんので、予めご了承くださいませ。
ポイントのご利用は、通常商品にてお願いいたします。

DM・メルマガ

メールマガジンが届きません。

下記のような可能性が考えられます。一度ご確認をお願いいたします。
・お客様がお使いのメールソフトやプロバイダ様で迷惑メール対策を行っている
・ご登録のメールアドレスが誤っている
・メールボックスの容量が一杯になっている
尚、お客様がお使いのメールソフトやプロバイダ様の設定や不具合により、メールマガジンを継続してお送りできなかった場合、メールマガジンに登録いただいていても、弊社からの送信をお止めする場合がございます。継続して届かない場合は、お調べいたしますのでお手数ですが、お客様相談窓口までお電話にてご連絡ください。

携帯メールアドレスで受信されている方は、弊社ドメイン・ゥらのメールを受信できるよう、ドメイン指定受信設定をしてください。会員登録完了メールや、受注完了メールが届かない可能性があります。
※設定するドメインは、@angfa-store.jpです。

アンファーストアモバイル ドメイン指定受信設定ページ
http://www.angfa-store.jp/mobile/CSfMbGuidePage.jsp?MODE=25

メールマガジンの配信を停止したい。

「マイページ」内の「お客様情報修正」にて設定の変更が可能です。

どんなメルマガが届きますか?

アンファーストアからのお知らせ、会員様限定のサービス、会員ランク別のお得な情報や新商品のお知らせなどのメールマガジンを配信しております。メールマガジンは無料です。

キャンペーン・クーポン

キャンペーン開始日の記載はサイトのどこを見れば確認できますか?

マイページのお知らせ欄に表示されます。

サイトからキャンペーンで購入する場合、どこから購入すればよいのですか?

キャンペーン情報は、マイページ内のお知らせ欄、およびメールマガジンにてお知らせしております。メールマガジン登録がまだの方は、マイページの「お客様情報修正」にて、メールでのお知らせを「希望する」にチェックを入れてください。

クーポンの使い方を教えてください。

キャンペーン開催時に発行されたクーポンコードを商品ご注文時の「クーポン」欄で選択することでご利用可能です。
※クーポンは指定された回数のみ使用できます。
※複数クーポンの併用は原則できません。
※定期購入商品はクーポンの適用ができません。

サービス

お客様相談窓口について

お客様に安心しいてお使いいただくために、365日年中無休でご相談をお待ちしております。
受付時間は9:00-21:00まで。商品のご注文も承ります。携帯電話、PHSからも通話料無料です。

レビュー機能について

レビュー機能は、お客様がご購入いただいた商品に対して、ご意見やご感想を投稿していただく機能です。
商品の発送完了後、投稿が可能となります。
商品ご使用後、下記マイページ内「ご注文履歴」よりご投稿ください。
なお、レビューの反映にはお時間をいただく場合がございます。
▼ご注文履歴ページ
https://www.angfa-store.jp/OrderHistoryHead

※レビュー内容が不適切と判断した場合は、予告なく削除する場合がございます。また、レビュー機能はモバイル(ガラケー)には対応しておりません。ご了承ください。

詰め替え用シャンプーについて

お客様から「詰め替え用の商品を作ってほしい」とのご要望をいただく機会がございます。 本来であれば、お寄せいただいた声にお応えすべきですが、弊社はあえてその道を選びませんでした。 お風呂のような高温多湿の環境下で長期使用する容器には、雑菌が繁殖しやすくなります。 そのため詰め替え用には、品質を保持する上で強い防腐力が必要です。 しかし弊社ではお客様の身体の事を第一に考え、防腐剤を使用せず、安全性と効果を両立できる処方を組んでおります。容器にもさまざまな工夫を行い、お客様が安心してお使いいただける品質を追求しているのです。 「いつも新鮮で安全なものをお客様に」という考えを、ご理解いただけますと幸いです。

商品について

ヘアケア(男女共通)

シャンプー、パックは毎日使用した方がいいんでしょうか?

皮脂や汚れを放置しているとふけやかゆみなど炎症の原因になることがあるため、毎日のケアをおすすめします。

シャンプーだけではダメなのでしょうか?

シャンプー後にパックコンディショナーやトリートメントパックをすることで、頭皮により潤いを与えて柔軟にし、さらに毛髪にボリュームがでるように開発しておりますので、併用をおすすめします。

2度洗いを推奨していますが、1回の洗髪だけではダメなのでしょうか?

1度洗いでも問題はありませんが、2度洗いの方がより効果的です。1回目で髪に付着したホコリなどの汚れ、整髪料をしっかり落とし、2回目は頭皮の皮脂や汚れを落とし、頭皮をマッサージすることに重点をおいて洗髪してください。

朝と夜どちらにシャンプーをするのがいいのでしょうか?

寝ている間に髪は成長するため、夜のうちに汚れをしっかり落としていただくことをおすすめします。

洗髪後はドライヤーを使用した方がいいのですか?

髪を長時間濡れたままにしておくとキューティクルが開いたままの状態となり傷みの原因となります。また、頭皮環境を悪化させる原因にもなりますので、ドライヤーのご使用をおすすめします。

シャンプーでカラーリングが落ちやすくなることはありますか?

人毛を用いた色落ち試験を行った結果、スカルプDは市販のシャンプーと比較して遜色ない結果がでており、特別退色しやすいということはありません。

ヘアケア(男性)

シャンプー/コンディショナー

オイリーとドライのどちらを選べばいいのか解かりません

オイリーはさっぱり爽快な使用感で、毛穴に詰まった皮脂や汚れをしっかり落とし、髪の毛にハリとコシを与えてくれるシャンプー。
ドライは、しっとりとした優しい使用感で、含有成分が乾燥した頭皮を保湿し、潤いを与えてくれるシャンプーです。どちらもアミノ酸系界面活性剤を基材とし、頭皮にやさしい洗浄成分で作られています。
以下の基準を参考にお選びください。

[オイリー](脂性肌用)がお勧めな方
・油っぽいものが好き
・夕方になると、額がベタベタしてくる
・最近、髪にコシやボリュームがない[ドライ](乾燥肌用)がお勧めな方
・肌が乾燥し、かゆみ・かさつき感が常にある
・頭皮がつっぱった感じがする
・乾燥した細かいフケがでる

頭皮タイプのチェックはコチラ

女性が男性用スカルプDを使用しても大丈夫ですか?またスカルプDボーテとの違いは何ですか?

問題はございませんが、男性用スカルプDは一般的により皮脂が多い男性向けとなっているため、女性の方はスカルプDボーテをお使いいただくことをおすすめします。スカルプDボーテは、頭皮をすっきりさせながらも、頭皮と毛髪に対してより保湿力があります。

シャンプー・パックコンディショナー・育毛トニックの効果的な使用方法を教えてください。

1回目のシャンプーで髪の汚れや整髪料を洗い流し、2回目のシャンプーで頭皮をメインに洗ってください。その後パックコンディショナーを頭皮中心に塗布し、3~5分浸透させ洗い流してください。タオルドライした半乾きの髪に育毛トニック(スカルプジェット)を塗布し、2~3分マッサージしてよく頭皮に浸透させてください。

スカルプDとディグニティのシャンプーは何が違うんですか?

スカルプDには使用していない高価で希少な成分(ノコギリヤシ、2種の成長因子様ペプチド、ブルターニュ地方のジェリーフィッシュコラーゲンなど)を高配合しております。
また、バスタイムに至福のひとときを味わっていただけるよう、何十種類の香りをブレンドした贅沢なスパイシーシトラスの香りにしております。

スカルプDは家族で使えるの?

男性向けの使用感にしておりますが、ご家族の皆さんでお使いいただけます。スカルプDはシリコンなど余分な成分を使わない6つのピュアフリー処方ですし、アレルギーテストを行い頭皮へのやさしさにこだわっていますから。ちなみに、女性用や赤ちゃん用もございますので、使い分けて頂くのももちろんOKです※すべての方にアレルギーが起こらないという訳ではございません。

育毛剤と一緒に使っても平気?

スカルプDは、頭皮の皮脂をしっかりと取り除く作用がありますので、育毛剤の有効成分が浸透しやすくなります。相性は良いと言えるでしょう。

育毛トニック

育毛トニック(スカルプジェット)女性が使用してもいいんですか?

女性の方でも問題なくご使用いただけます。ただし、メントールの刺激に弱い方はご使用をお控えください。

育毛トニック(スカルプジェット)のマッサージは何分くらいすればいいんですか?

有効成分がしっかり浸透するよう2~3分くらいを目安にマッサージを行ってください。

ヘアワックス

ワックスは頭皮につけるとよくないのでしょうか?

天然成分と植物由来成分の配合率は約90%なので、スタイリング時に頭皮への負担を気にすることなくお使いいただけます。しかし、製品がお肌に合わない場合はご使用を中止してください。

ストロングホールドとフリースウィングの違いは何ですか?

ストロングホールドは髪型をしっかりキープし、トップにボリューム感を与え、程よい束感を演出できます。また、フリースウィングは髪の毛を固めず毛の流れを自由自在にアレンジすることができます。

ふけ・かゆみローション

ふけ・かゆみローション(FKケア ローション)はどのような使用感ですか?

さらっとした液体でさっと地肌に馴染みます。頭皮を適度に保湿しますが、使用後ベタつきは残りません。無香料です。

ふけ・かゆみローション(FKケア ローション)と育毛トニック(スカルプジェット)を併用しても、問題ありませんか?

問題なくご使用いただけます。併用される際はFKケア ローションを先にご使用ください。

ヘアカラー

男性でも使えますか?

はい、男性の方でも問題なくご使用いただけます。

ヘアケア(女性)

シャンプー/トリートメント

スカルプD ボーテ・スカルプD ボーテリッチモイストは、どのような成分が配合されているのでしょうか?

【スカルプDボーテ】 豆乳発酵液やラミナリアディギタータエキス、酵母エキスなど女性の健康的な髪と頭皮をつくる厳選した成分を13種類配合しております。 【スカルプDボーテリッチモイスト】 豆乳発酵液を40%と高配合しています。さらに保湿効果の高いアミノ酸を2種・加水分解ダイスタンパクを配合、頭皮を潤し毛先までしなやかにまとまる髪に導きます。

スカルプD ボーテ・スカルプD ボーテリッチモイストのシャンプーとトリートメントパックはシリコンが入っていますか?

シャンプー・トリートメントパックのどちらもシリコンは入っておりません。

男性はスカルプDボーテまたはスカルプDボーテリッチモイストを使用してはいけないのですか?

男性でも問題なくご使用いただけます。 ですが、女性の頭皮や毛髪のことを考えた使用感となっておりますので、男性にはスカルプDシリーズのご使用をおすすめいたします。

スカルプD ボーテ・スカルプ Dボーテリッチモイストは香料は使用していますか?(どのような香りですか?)

【スカルプDボーテ】 ローズのエッセンシャルオイル(天然精油)を使用しています。華やかな天然ローズの香りです。 【スカルプDエメ】 香料を使用しています。華やかなホワイトローズ、ジャスミンを基調とし、新鮮なアップル、ピーチを加えた爽やかでクリーミーなホワイトフローラルの香りです(※精油ではございません)。

妊娠中や授乳中でも使用して大丈夫ですか?

妊娠初期の方でも問題なくご使用いただけますが、妊娠中は体調が変化しやすく、おからだの状態も普段とは違い肌が敏感になります。合わないと感じましたらご使用をお控えください。また分娩後は問題なくご使用いただけます。

ボリュームアップミスト・ポイントミルクは濡れた髪と乾いた髪どちらに使うのですか?

根元ボリュームアップ用のグロ-ミストは朝乾いた髪に、毛先集中ケアのポイントミルクは、夜タオルドライ後、髪が半乾きの状態でご使用ください。

ヘアカラー

男性でも使えますか?

はい、男性の方でも問題なくご使用いただけます。

1本でどれくらいの期間、使用できますか?

セミロングの方で6~8回分ですので、最初に連続で3回、その後1週間に1回使用頂くと1本で約1ヶ月御使用頂けます。ただし、髪の太さや量により個人差がございます。

肌が弱くても使用できるの?

敏感肌の方でもご使用いただけますが、すべての方にアレルギー反応が起こらないというわけではございません。気になる方はご使用される前に、前腕でパッチテストを行いアレルギー反応が起きないことを確認してからご使用ください。

素手で使用しても大丈夫ですか?

なるべく手袋をご使用いただくことをおすすめしますが、なくても染めることはできます。素手でご使用頂く場合は、濡れた手でご使用頂けますと、染まりが軽減致します。また、事前にハンドクリームやいつもお使い頂くトリートメントを薄く手に塗って頂くと、染まりが軽減致します。爪に関しては、ネイルコートを事前に塗って頂くのが効果的です。いずれにしても、手や爪の間に入り込んだヘアカラーは早めに洗い流してください。

何回で完全に染まりますか?

お客様の声から、通常2~3回で効果を実感する、というお声を頂いております。ヘアカラートリートメントを初めてご使用になる方は、初回3日間連続でご使用になり、その後1週間に1回程度カラートリートメントをご使用になることをおすすめしております。

「ダークブラウン」を使うと黒髪が茶色くなるんですか?

黒髪にも問題なくご使用いただけますがが、脱色する効果はないため髪の色が明るくなることはありません。髪が傷み、ヘアカラーが褪色して傷んでいる髪でも安心してお使いいただけます。

「ダークブラウン」と「ブラック」をまぜて使ってもいいですか?

それぞれ別々にお使い頂くようお願いします。

ジアミン系の色素は使われていますか?

使用しておりません。

スキンケア(男性)

洗顔料

男性用洗顔料(メンズ ウォッシュ)はどんな効果が期待できますか?

皮脂や汚れをしっかり落とすことで肌を清浄に保ち、ニキビやあせもを防ぎます。

化粧水

男性用化粧水(メンズ ローション)は髭剃りにも使用できますか?

髭剃りにもご使用いただけますが、髭剃り用のケーブロック ローションをお使いいただく方が効果的です。

スキンケア(女性)

まつ毛美容液

まつ毛美容液(ピュアフリーアイラッシュ)はどのような使用感ですか?

みずみずしいジェルタイプです。オイル(油)フリーなので、べとつかず、さっぱりとした使用感です。

まつ毛美容液(ピュアフリーアイラッシュ)はまつ毛パーマをしていても使用できますか?

はい。まつ毛パーマに影響する成分などは配合しておりませんので問題なくご使用いただけます。

まつ毛美容液(ピュアフリーアイラッシュ)はまつ毛エクステをしていても、使用できますか?

はい。まつ毛エクステンションの接着力を弱めるアルコールやオイルを配合していないピュアフリー処方ですので、問題なくお使いいただけます。ただし、全てのエクステンションに適合しているわけではありませんので、気になる方は、初めに目立たない目尻の部分などでお試しください。

まつ毛美容液(ピュアフリーアイラッシュ)は目元に塗っても大丈夫ですか?

眼刺激試験より、眼に刺激がないことを確認しておりますが、全ての方に刺激が起きないというわけではございません。眼に多量に入った場合には、ただちに水またはぬるま湯で洗い流してください。

まつ毛美容液(ピュアフリーアイラッシュ)は朝と夜どちらにつけた方がいいんですか?

朝晩共にたっぷりと目元とまつ毛につけてお使いください。朝と夜両方塗布すると、より効果的です。

まつ毛美容液(ピュアフリーアイラッシュ)は1本でどのぐらいの期間、使用できますか?

ご使用量にもよりますが、朝晩1日2度、毎日お使いいただくと、約3ヶ月間お使いいただけます。

まつ毛美容液(ピュアフリーアイラッシュ)は開封後、どのぐらいの期間で使い切ればよいでしょうか?

ピュアフリー処方のため開封後はなるべく早く、3ヶ月を目安に使い切ってください。

マスカラ美容液

マスカラ美容液はウォータープルーフですか?

ウォータープルーフタイプではございません。汗・皮脂・涙などの日常生活上の防水に優れ、かつパンダ目になりにくいフィルムタイプです。35~38度のぬるま湯で、フィルムが崩れる設計のため、メークオフ時もまつ毛に負担をかけません。

エクステしてますけど使えますか?

はい。お使いいただけます。マスカラという製品の特性上、塗布するとすぐに固まりますので、接着剤を弱めることはありません。ただし全てのエクステに適合しているとは限りませんので、最初に目立たない目尻の部分などで試してからお使いください。

まゆ毛美容液

まゆ毛美容液はいつ使うの?朝晩使うの?

まゆ毛美容液はスキンケアの最後にお使いください。筆で美容液を適量とり、眉毛をケアしたい部分に塗布してください。また、1日2回朝晩ご使用ください。美容液が乾いてから、メークを行っていただけます。
(理由:眉毛はピンポイントでケアしたい部分に個人差があると考え、塗布部分がずれないようにスキンケアの最後にしている)

導入乳液

女性用の乳液(VIE バランスミルク)は、なぜ化粧水の前に使うといいのですか?

化粧水は水分、肌は油分で構成されているため、化粧水を先につけると、水分をはじいてしまうことがあります。乳液は水分だけでなく油分も配合されているため肌となじみやすく、水分の通り道を作ってくれるため、化粧水を重ねた時に浸透しやすくなります。

フェイスマスク

VIE フェイスマスクの特徴的な形は何ですか?

アンファーが帝人と共同開発した、独自の「クロスアップ型」マスクです。マスクの足の部分をクロスして反対側に引き上げる構造で、フェイスラインのゆるみに効果的に働きかけます。

お風呂に入りながらマスクをつけても取れることはありませんか?

お風呂での使用でも取れにくいことを確認しておりますが、多量の汗をかいたり、長時間湯船の水蒸気にさらされたり、お湯がかかったりした場合は取れる場合もございます。

ボディケア

ボディソープ

市販のものと比べて、レッドベールのボディーソープはどう違うのですか?

レッドベールは、お肌のうるおいを守りながら汚れを落とす「バランスキープウォッシュ処方」を採用し、老化の一因でもあるお風呂上がりの肌乾燥を防ぐ働きがあります。また、ザクロエキス、ブドウつるエキス、若桃エキスからなる「レッドベール複合体」が、もっちりとした柔らかなお肌へ導きます。

ボディクリーム

レッドベールのボディクリームとジー・ファクターのボディ美容液は、何が違うのですか?

レッドベールはお肌の保湿、ジー・ファクターはお肌の再生(ハリツヤアップ)を目的とした処方となっています。また、レッドベールは、やさしいフルーティ・フローラルの香り、ジー・ファクターは華やかなフローラル・オリエンタルの香りとなっています。

ハンドクリーム

使用感はどのような感じですか?

プルっとしたクリームで、軽く伸びてなじみが速いです。べたつかず、みずみずしい潤いを手肌に与えます。

手だけでなく顔や足に使用してもいいのですか?

手以外にも問題なくご使用いただけますが、本商品はハンドケアの為に作られておりますので、手以外には専用の商品をお使いいただく事をお勧めいたします。

スパセラム

ジー・ファクターの入浴剤(スパセラム)は20~30分湯船に浸かっていないと効果は出ないのでしょうか?

5分程度の入浴より、20~30分間入浴された方が、美容成分が浸透し、全身のハリツヤをより実感していただけます。
投入直後は美容成分がお湯になじみにくく、白いものが浮いてきますが、時間とともに溶けていきます。また皮膚表面に白く吸着することがありますが、美容成分ですので問題はありません。

入浴剤(スパセラム)使用後、残り湯はお洗濯に使用してもいいのですか?

美容成分がとても濃厚なため、衣類に付着する可能性がございます。使用後のお湯は捨てていただくことをおすすめします。

入浴剤(スパセラム)は全身浴と半身浴どちらのほうが効果が出ますか?

全身浴をおすすめします。首もとまでできるだけ隙間なく浸かった方が、皮膚全身に美容成分が吸収されるため効果的です。

入浴剤(スパセラム)のぬるつきが気になるのですが、洗い流してもいいのですか?

洗い流しても問題ありませんが、濃厚な美容成分のため、洗い流さずにタオルドライした方が、よりハリツヤを実感していただけます。

サプリメント

サプリメント

サプリを開封後、どのぐらいの期間で飲みきればいいのでしょうか?

基本は1ヶ月分で包装されていますので、1ヶ月で飲みきるのが理想です。少なくとも開封後は3ヶ月以内に飲みきってください。

複数のサプリを飲み合わせてもいいのでしょうか?

特に問題はございません。

男性用を女性が、または女性用を男性が飲んではいけないサプリはあるのでしょうか?

特にございません。ただし、妊娠中や授乳中の女性の方は男性用の服用をお控えください。

女性用で男性が飲んではいけないものはあるのでしょうか?

特にございません。

ヘアケアのサプリメント6種類の違いは何ですか?

亜鉛、シトルリン×ヒハツ、ノコギリヤシは、サプリメントをあまり服用されたことがない方向けの【入門編】サプリとなっております。こちらのサプリをまずはお試しいただき、効果を感じていただければ、成分濃度の高い【プロフェッショナル編】のIKU-MO(イクーモ)、5α-R(ファイブ・アルファ・アール)、B-HATSU(ビーハツ)もお試しください。

ヘアケアサプリメントのB-HATSU(ビーハツ)、シトルリン×ヒハツは男性が飲んでも問題ありませんか?

特に問題はございません。

最低どのぐらいの期間、飲み続ければいいのでしょうか?

少なくとも1ヶ月は飲み続けてください。ただし効果を感じるのは個人差があります。

美容ドリンク

トータルエナジーDはいつ飲むのが良いのですか?

基本は夜寝る30分程前がおすすめです。
特に疲れた時や、気合いを入れたい時などは、その場でお飲みいただいても構いません。

女性がトータルエナジーDを飲んでも良いのですか?

問題ありません。

ベビー

どのような香りですか?

摘みたて果実の豊潤さを贅沢に楽しむ、フルーティフローラルの香りです。甘すぎず、華やかな香りです。

ベビー商品は弱酸性ですか?

シャンプー、ボディソープ、スキンミルク、全てお肌に近い弱酸性となっております。

赤ちゃんの肌は何もしない方がよいと聞いたのですが?

赤ちゃんの肌は大人よりも乾燥しやすいのに汗をかきやすいため、しっかりと保湿ケアすることでバリア機能を守り、外部からの刺激を受けにくくなります。

赤ちゃんもシャンプーは2度洗いした方がよいの?

まだ自分で歩けない赤ちゃんは、整髪料などをつけている場合を除き、基本は1度洗いで問題ありません。自分で歩けるようになると、汗をたくさんかくようになるため、2度洗いをおすすめします。

首が座っていない赤ちゃんと座っている赤ちゃんでは髪の洗い方は違うのでしょうか?

はい、それぞれおすすめの洗髪方法がございます。詳しくは正しい頭髪の洗い方(まだ首が座っていない赤ちゃんの場合)をご覧ください。

スカルプDやスカルプDボーテで赤ちゃんを洗っても大丈夫なのでしょうか?

スカルプDやスカルプDボーテもシリコンや石油系界面活性剤を使用しておらす、頭皮に優しい処方となっております。ただし、赤ちゃんは大人よりも皮脂が少ないため、皮脂を必要以上に取ってしまう可能性があるため、ベビー用シャンプーをお使いいただくことをおすすめします。

生まれてすぐにベビー用のシャンプーやボディソープを使っても大丈夫なのですか?

はい、大丈夫です。低刺激性・弱酸性の処方となっており、またアレルギーテストやスティンギングテスト(かゆみやヒリヒリ感などが生じないことを確認する試験)をクリアしております。デリケートな赤ちゃんの肌を守るためには、生まれてからのスキンケア、ボディケアが大切です。

ベビー用シャンプーやボディソープが口や目に入ってしましました。大丈夫でしょうか?

低刺激性の処方設計をしておりますが、入ったときはすぐに洗い流してください。

首に湿疹ができて皮膚科で出た塗り薬をスキンミルクと併用しても大丈夫でしょうか?

湿疹などの異常が出た部位に塗布するのは避けてご使用ください。

赤ちゃんは何故汗をかきやすいの?

実は大人と赤ちゃんの汗腺の数は同じなのです。つまり、体が小さい赤ちゃんほど汗をかきやすいのです。しかし、皮脂は大人よりも少ないため、乾燥しやすい肌質を持っています。そのため、しっかり洗ってやさしく保湿してあげることが大切なのです。

ベビー用ボディソープで赤ちゃんの髪を洗ってもいいのでしょうか?

問題はありませんが、シャンプーは赤ちゃんの頭皮を考えた処方、ボディソープは赤ちゃんの肌を考えた最適な処方となっていますので、別々にお使いいただくことをおすすめします。

フレッシュジュース

飲み方について

作り方がわかりません。

1.ボールに水をはり、未開封のまま5~10分程つけてください。(果肉が手でつぶせるくらいの硬さが目安です)。
2.水70cc、または牛乳100ccをカップに入れ、解凍したフルーツと野菜を、ブレンダーまたはミキサーで混ぜてください。
3.砕け音がなくなるまで混ぜたら完成です。お好みで氷を入れてお召し上がりください。

いつ飲めばいいですか?

ビタミンやミネラル、抗酸化物質などの栄養素を豊富に含むので、栄養素が不足しがちな朝食に飲むことをおすすめします。
また、食物繊維を豊富に含んでいるので、食事の前に飲むことで急激な血糖値の上昇を抑える働きが期待できます。

水の代わりに、牛乳や豆乳など別のものと混ぜても問題はありませんか?

問題ございません。是非、色々なパターンでお楽しみください。

妊娠中や授乳中でも飲んでもいいですか?

問題ございません。妊娠中や授乳中は、葉酸などのビタミンをいつもより多く摂る必要がありますから、毎日たっぷりの果物を摂ることをおススメ致します。ただし、食物アレルギーを持ちの方は、摂取を控えて下さい。

飲み始めてから、体調が悪くなりました。どうすればいいですか?

ご心配をおかけして申し訳ございません。
その場合にはご利用をお控えいただき、症状が気になる場合は医師にご相談ください。

お腹を冷やしたくないので、冷たいまま飲みたくないのですが、よい方法はありませんか?

完全解凍した後、常温のお水を加えてブレンダーやミキサーで混ぜてください。

薬を服用していますが、飲んでも大丈夫ですか?

ご利用の前に、医師や薬剤師にご相談ください。

アレルギー表示はしていますか?

アレルギー表示はしておりませんが、全ての原材料を明記しております。ご確認の上、ご利用下さい。

朝よく飲むコーヒーと比べてフレッシュデリは何がいいんですか?

フレッシュデリには、コーヒーには含まれていないビタミンや抗酸化物質、食物繊維等の栄養成分がたくさん含まれています。これらの成分は、基本的な健康を維持するだけでなく、いつまでも若々しい生活を送る上で、とても重要な働きをしてくれます。

品質について

どのように保存すればいいですか?

要冷凍(-18℃以下)

着色料や保存料を使用しておりませんので、解凍後はすぐにお飲みください。室温での放置は品質劣化や変色の原因になります。

前日の夜から解凍しておいてもいいのでしょうか?

新鮮な生のフルーツ・野菜を瞬間冷凍しており、保存料を使用していないため、解凍後時間が経つと品質が劣化する恐れがあります。解凍後はすぐにお召し上がりください。

一度解凍したものを再冷凍できますか?

一度解凍したものは再冷凍しないでください。

ジュースにしてからどのくらいもちますか?

着色料や保存料を使用しておりませんので、解凍後はすぐにお飲みください。室温での放置は品質劣化や変色の原因になります。

賞味期限はいつまでですか?

製造後、365日です。

商品ラベルに記載しておりますのでご確認ください。

製品はどのように作られていますか?

日本国内の工場で、原材料の受け入れから最終製品の出荷に至るまでの全工程において、製品の品質と安全性の確保に努めています。

無添加ですか?

お客様が安心してお召し上がりいただけるよう、無添加にこだわってお届けしております。

保存料・酸化防腐剤・着色料・人工甘味料・人工香料・濃縮還元果汁不使用

メニューについて

野菜・果物の原産地はどこですか?

その時期に、一番旬な野菜・果物を旬な産地で仕入れています。(和歌山県産のオレンジやメキシコ産のアボカドなど)
※中国産は一切使用しておりません。

季節のメニューは、どのぐらいのタイミングで入れ替わりますか?

四季の旬な野菜・果物を使ったメニューを予定しております。
(発売する際には、メルマガなどでご連絡させていただきます。)

購入・配送について

店舗でも購入できますか?

誠に申し訳ございませんが、店舗販売は行なっておらず、インターネットでの販売のみとなります。

定期購入とはどんなサービスですか?

①ご指定の間隔で商品をお届け
お客様のご指定間隔で商品を定期的にお届けするため、毎回の注文が無用です。

②お届日をいつでも変更可能
ご指定日が近づきますとメールにて商品発送の事前確認をいたします。途中で購入間隔の変更も可能です。

③お得な会員価格、15%OFF!
続ける程、どんどんお得になります。

どのように商品が届くのですか?

フレッシュジュースは全てクール便でのお届けとなります。
ブレンダ—及び他商品と同時購入された場合、別々でのお届けとなります。

受け取れなかった場合はどうすればいいですか?

商品はヤマト運輸でお届けしますので、ご不在の場合も電話1本で再配達ができます。

送料はかかりますか?

フレッシュジュースは購入金額に関係なく、送料781円が別途かかります。
シャンプー等の他商品と同時にご購入頂く場合、
⇒合計金額が3,000円以下であれば、通常送料540円とクール便781円の計1,321円の送料がかかります。
⇒合計金額が3,000円以上であれば、フレッシュジュースのみの送料781円がかかります。

支払い方法は?

お支払方法は、クレジットカード、代引きのみご利用可能です。

スマートフォンや携帯でも注文できますか?

スマートフォンや携帯でもご注文をすることができます。パソコンと同じメールアドレス、パスワードでログインいただくことができます。

製品に不良がありました。どうすればいいですか?

ご不快な思い、ご心配をおかけして申し訳ございません。
製品には万全を期しておりますが、お気づきの点がありましたら、大変お手数おかけいたしますが、下記お客様相談窓口へご連絡ください。
◆お客様相談窓口TEL:0120-059-595 9:00~21:00(年中無休)

注文した商品と違う商品が届きました。

大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
商品を交換させていただきますので、大変お手数おかけいたしますが、下記お客様相談窓口へご連絡ください。
◆お客様相談窓口TEL:0120-059-595 9:00~21:00(年中無休)

その他

なぜ、化粧品のメーカーがフレッシュジュースなんですか?

私たちアンファーは、「ニッポンを若くする」という合言葉の元、0歳の赤ちゃんの50年後が、100歳のおじいちゃんの毎日が、より素敵な一日になるような商品やサービスの提供を目指しております。
今回フレッシュデリの開発に至ったのは、「深刻化する日本人の『野菜・果物不足』を、本気でどうにかしたい」と考えたからです。
野菜や果物を「毎日、楽しく、おいしく」摂ることで、いつまでも笑顔で元気に過ごしてほしい。
それが、私たちアンファーがこの商品に込めた思いです。