配送・返品・キャンセルについて


配送・商品発送について送料について商品の同梱配送について返品・交換・キャンセルについてメールでのご連絡について海外からのご注文について

配送・商品発送について

「ヤマト運輸」にて発送させていただきます。

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≪ご注意ください≫
※一部地域についてはご希望のお届け日・時間に添えない場合もありますのでご了承ください。
※クール便対象商品は、3日以内の発送となります。お届け日は、商品発送時の発送完了メールをご確認ください。

送料について

送料は、全国一律料金540円(税込)とさせていただいております。
但し、1配送先につき、合計金額 3,000円(税込)以上のご注文をいただいた場合は、送料無料とさせていただきます。
尚、代引きの場合は、購入金額に関係なく別途324円(税込)を申し受けます。

■定形外郵便における送料無料について
※定形外郵便(送料無料)をご希望の場合は「クレジットカード」及び携帯キャリア決済を選択した時のみとなります。
※ポスト投函のため、配送日、時間帯のご指定はできません。
※お届けまでに1~2週間かかる場合がございます。
※商品名に「定形外郵便で送料無料」の表記がある商品のみ対応。
※定形外郵便対応商品」同士の組み合わせは、最大2つまで対応可能です。
※ご購入時の配送方法で必ず「定形外郵便」をご指定ください。

【定形外郵便ご注意点】

※ポスト投函となります。ポストに入らない場合またはご住所が不完全な場合はお届けができずキャンセルとなる場合がございます。
※郵便としてのお届けのため、配送希望日、お時間帯のご指定はできません。
※運送中の破損・紛失等に関しての保証・代替品のご用意は致しかねます。
※お荷物のお問合せ番号はございません。
※「定形外郵便対象商品マーク」がついているもののみ対象となります。
※定形外商品についてはこちら>>
※同梱のサービスはご利用いただけません。


■代引き手数料について
一般商品とクール便対象商品を同時にご購入された場合、商品は別々でのお届けとなりますが、
代引き手数料は、クール便対象商品のお届け時にのみ徴収させて頂きます。

商品の同梱配送について

別々のタイミングでご購入いただいた商品を同梱配送することが可能です。
ご注文時に「発送作業前のご注文履歴」がある場合、ご注文画面にて、同梱の必要・不要を選択できます。
※商品同梱は発送の3日前までに限ります。

■定期購入の同梱について
・一般購入と定期購入の商品同梱が可能です。
※定期購入の初回お申込み時のみ、同時にご注文いただく必要がございます。

・複数の定期購入の商品同梱は自動的に行います。
複数の商品で定期購入サービスをご利用頂いている場合、配送日、配送指定時間が同一であれば、同梱して配送を致します。

■クール便対象商品と一般商品との同梱について
・クール便対象の商品が含まれるご注文と他のご注文との同梱はできません。
・複数の定期商品の自動同梱もクール便対象商品は対象外です。
※一度の注文でクール便対象商品と一般商品を同時に決済することは可能です。

≪ご注意ください≫
キャンペーン・クーポン等を利用してご購入された商品は、別注文と同梱することでキャンペーン期間等、条件を満たせない場合がございます。
※同梱した場合、以前のご注文はキャンセル処理されます。

返品・交換・キャンセルについて

  • 返品・交換は、未使用・未開封のものに限り、到着日より8日以内は受付可能です。
  • 商品の特性上、開封されました商品はいかなる場合でも返品・交換はお受けできません。
  • お客様のご都合による返品・交換についての送料等は、お客様負担となります。
  • 商品開封後及び特別の事情なく商品到着後9日以上経過した場合は、返品・交換はお受けできません。
  • 配送途中の破損・汚損などの事故がございましたら、速やかに電話連絡のうえ弊社までお送り下さい。
    【 お客様相談窓口:0120-059-595 受付時間9:00~21:00(年中無休)】
    送料・手数料ともに弊社負担で早急に新品をお送りさせて頂きます。
  • 返品・交換をご希望される方は、必ず事前に電話にてご連絡をお願いいたします。
    ※注文確認メールや、お買い上げ明細をご用意頂きますと、お手続きがスムーズです。
  • ご注文受付後のキャンセルは、マイページの「ご注文履歴」に進んでいただき、注文した商品の上にございます、
    「この注文を取り消す」をクリックしてください。
  • 「VISAデビットカード機能つきクレジットカード」をご利用の方で、キャンセルをされる方は、別途お手続きが必要となります。
    お手数ですがお客様相談窓口までご連絡ください。
    【 お客様相談窓口:0120-059-595 受付時間9:00~21:00(年中無休)】

メールでのご連絡について

  • 商品のご注文確認・商品発送のご連絡等は、ご登録いただいたメールアドレス宛てにお送りいたします。
    ご利用のメールアドレスの変更時はマイページにて登録アドレスの変更をお願いいたします。
  • アンファーストアからの割引情報、新商品情報等などのメールや会報誌・DMを受け取り希望されない場合は、マイページの「お客様登録情報」
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    【お電話でも承りますので、お手数ですがお客様相談窓口までご連絡ください。】
    お客様相談窓口0120-059-595(フリーダイヤル)
    受付時間 9:00~21:00(年中無休)

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